2014年9月11日木曜日

久々に千葉最南端でSURFING☆

台風の影響で東ウネリを軽減する場所で候補地は飯岡or御宿or平砂

日曜日に九十九里があまりにも寒かったので暖かい所へ行こうと平砂をチョイス





ココを通るのも3月ぶりw






いつも行ってた駐車場へINチェックすると・・・・











なかなかイイ感じw サイズは入った時はSET胸肩 

その後風が少し入ったけど、潮も引いてサイズUPかなり遊べました♪



この日は晴れたり曇ったり雨降ったりな天気

でも気温とか空気がまだ夏の感じでしたw





水温も高くスプリングで動き回ると暑くて気持ち悪くなるくらいヌルイw







ランチ~お昼寝後


日中は結構暑かったw




からの午後チェックw





出来なく無いけど風くらって良くない・・・

午前中ガッツリやっちゃったので結局終了



身体バキバキですよw


やっぱ南は暖かくてイイねぇw


来週も波あったら南行っちゃう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿