2014年9月4日木曜日

9月最初の水曜日は九十九里でSURFING☆

8月後半から寒くなっていきなり秋に突入となりましたが

何とか晴れた九十九里でサーフィンしてきました。


豊海エリアから波チェック♪




既に風の影響がでている・・・・

先発のボス車も北上しているという事で自車も北上することに








H浜に到着! ボス達は既に入水済




左の3人が仲間達





風の影響もあるしと流れを考慮して更に左から入水



入って30分位は遊べましたがすぐにタプタプに(涙)

物足りない中上がってみると、先に入水の仲間たちは移動した様子



風数値予報では豊海近辺の方が風が弱そう

前の週と同じようなコンディションの為、今週はウェット着たまま南下することに・・








途中のK浜などチョコチョコチェックするも良くない






結局、人の居ないJ下へ



ぐちゃっていてできるかな?なコンディションでしたが風波と割り切って入水

思ったよりは遊べましたw



この日は夕方まで待たず帰宅がてらランチをしようと出発




ランチになって無い?! ココスでパフェ食べましたw

ちょっと生クリーム足りないカンジでしたが血糖値MAXで満足!!






サーフィンはイマイチ物足りませんでしたが

今週は日曜日にもイベントで海来れるからココで終了






日曜日天気悪いってホント?(悲)


0 件のコメント:

コメントを投稿