2014年9月29日月曜日

台風17号の波は内房某所でいただきました☆

イベント以来の日曜サーフィン

この日は台風17号の影響で外側は大爆発

こっそり内側を攻めてきましたw



最初のチェックは通称ゾウさんP

前回は平日だったせいか無人でしたが今回は既に数名入水中


ココは波もチャイチーでパス・・・





続いて前回良かった場所

まだウネリ入ってません。というか今回はコースがイマイチなのでホントにウネリ入るの?!






では最南端見てみようか?! と移動



いつもと反対側からチェックしながら向かった先は・・・・















遭難しそうに大爆発☆

仲間のKちゃんやチャンプが先に来て入水してましたが沖に出る前に撃沈w


本気で溺れるかと思うほど激しかったようですw


チェック時は結構出来ていたらしいけど入水時にはみるみるサイズUP・・・

自然はなめちゃいけません。 皆無事でなによりでした。




波情報で鎌倉周辺もサイズアップしてきた様子だったので

戻って入水することに・・・




最南端がクローズしたせいか人が滅茶多くポイントパニック気味で

不完全燃焼デス(涙)







潮が引いて上がってからの写真





岩もあるので引いてちゃ危ない為、満潮に向かう夕方に期待とランチ&お昼寝


潮が満ちてくると一か所以外割れなくなり終了・・・・










ここだけは割れていて先客を押し退けワンピークに身内ばかり9人


自分はパスしましたが

インサイドは上陸しちゃいそうになりながら皆で楽しんでいました。







帰りは中央環状線経由でガラガラ


亀戸から20分で帰りましたw





水曜は何処でできるかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿