2014年9月18日木曜日

9月17日は千葉南でSURFING☆

台風15号の影響で千葉よりも湘南がサイズあったので

最後まで迷いましたが南へ向かいました・・・


いつもの毎度な景色♪



いつもの駐車場から歩くと・・・









「ん?先週波の音が聞こえた辺りは音が無い・・・???」










チラッと見えた海には薄らウネリがw




















湘南で波があったせいか、この日は全然人が居ないw

サイズはSET間長めで胸前後くらいかな?! 

水温は9月中旬なのに裸がいるくらいヌルいw

タッパーが最適なようでした。





途中波情報が△40点付いたのでソコソコ人は集まりましたが

それでもガラガラw






1R終えて移動しようと思いましたが他もダメらしく

近所のスーパーでランチをすることに・・・








夕方のチェックでもまだウネリが残っていて結局2R目もココで入水




やわらかい波を楽しみました♪












来週は既に台風16号発生でコースによっては内側でしょうか?!

次はもうちょっとパキッとした波でやりたいッスねw

0 件のコメント:

コメントを投稿