2014年9月8日月曜日

9月7日はショップイベントでSURFING☆

7日は超久々に日曜に休みをもらい、いつもお世話になっているショップのイベントに

参加してきました。天候はあいにく雨とやや強めの北東~東風でしたが

流れはあるもののサイズも残り意外とサーフィンできましたw



※某FBで参加者さんより写真拝借してますw 







閉会式&抽選会は雨が降ったり止んだり

9月上旬とは思えないくらい寒かったんですが

今回はいつも以上に盛り上がりましたw


雨の中大変でしたがイベント大成功だと思います。

楽しませて頂きましたw



主催のボスはじめお手伝いされていたチーム員の方々、

協賛されていた関係各社様、参加されたチーム員、そのご家族やお仲間の皆様

お疲れ様でしたw 来年も宜しくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿