2014年8月21日木曜日

一年ぶりに伊豆でSURFING? いや観光か!?

一年ぶりに伊豆へ行ってきました☆


行きはここ数年では珍しく沼津方面から・・・

新東名を少し走ってすぐ出口です。



山側から下田方面へ行くと金は掛かるけど早いですねw




くそ暑い中無事に多田戸浜へ到着。

分かっちゃいたけど波が無い・・・



こりゃできないなと・・・


飲みまくってから早朝出発で睡眠不足も手伝ってかなり長い時間お昼寝

目が覚めたら海水浴タイム終了時刻





すっかり酔いも冷めグダグダからの~


去年は定休日で食べられず・・・

数年前にもお休みで食べていなかったこちらで夕食



久々の下田丼美味かったッス

個人的にココより美味い海鮮丼食べた事無いかも・・・

※魚介類が苦手な自分の個人的な感想デスw










早朝にスネ~ヒザの波を追っかけましたが3本だけ横に滑る波がありました。

でも楽しい訳ねーだろっ!!!






からの朝食後サーフィンは諦め観光をしながら帰る事に・・・



下田海中水族館

全体的にはショボい感じですが、自然の地形を生かした良い水族館でした。

何しろイルカが近い☆


そしてココから~










その存在は20年以上前から知っていましたが初訪問のバナナワニ園




ワニでかい!!

レッサーパンダも居ましたが暑さでダウン中






ゾウガメもいましたw





更に絶景♪



と今年も無事伊豆旅行は終わりましたw


来週はサーフィンしたいなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿