2014年8月28日木曜日

8月最後水曜は九十九里でSURFING☆

急に涼しくなっちゃった水曜日

久々に関東エリアもサイズUPの予報

小雨が降る中九十九里エリアまで行ってきました!


晴れて暑かったら最後のMBを狙ってましたがMB周辺は

気温も×、波も×だったので残念でしたが違うエリアへ


最初のチェックは波乗り道路から・・・



ボケちゃってますが久々波があるw






からのローソントモヤと待ち合わせの某河口

ココは無理ッス・・・


オフショアだよ~!!と先発組から連絡で北上することに




写真一枚しかない・・・某堀○浜で入水

ヨレてましたがなかなか遊べる波ありました♪




風も強く移動する事に・・・

またまた某テトラP





北上したら更に風強くなってる~(涙)




途中ローソン社長のトモヤと別れ自車のみ南下




千葉のメジャー漁港Pをチェック





できそうw

お隣新堤Pは??



イイ波そうだけど人がメッチャ居る・・・


そこで怪しいヤンキー車発見!!!



タイヤやられちゃってます(汗)

ヒド過ぎる・・・


からの少し南下した人の居ないPへ




食後のせいか眠気でお昼寝タイムへ


この後夕方まで寝てから入水

更にサイズアップと風でかなりのジャンクコンディションでしたが

乗ると結構遊べる波で楽しめました♪



ちゃんとサーフィンしたのは2週間振り

やっぱりサーフィンは楽しいですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿