2014年8月18日月曜日

夏休みは5連休4ラウンドサーフィン☆

今年の夏休みは5日中3日サーフィンに行けましたw

初日はお墓参りで八王子~箱根へハシゴからの湯河原で入水


台風13号からのウネリが入りマサカのサイズUP

でもデカいSETはみんな名物ダンパー(涙)



ミドルサイズの切れた波もあり良くないながらソコソコ遊べました♪








続いて翌日は相棒が飲み行っちゃったので久々におひとり様で九十九里方面へ



こちらも台風13号からのウネリかサイズありそうでしたが霧で視界が悪く

ひと眠りしてからの入水







上がってからの波はイマイチでしたが入水時はかなりイイ波♪

今年ベスト3に入るイイ波で、周辺は何処もできたようでガラガラのイイ波いただきましたw




アウトの海面をエイが泳いだりしていてビビりましたがかなり満足



上がり際に某カズボー君と遭遇するもコンビニへ寄っている間に

何処かへ行ってしまい一緒には入水できませんでした(涙)








そしてそして日曜はチャンたかパイセン主催のBBQで茨城の某ポイントへ



相変わらずここのポイントは波がキビシー(厳)





今回のBBQは人が少ないらしく盛り上がらない・・・

仕方がないので一ラウンド入水



ショボイ波で2時間弱

上がってからも茨城は曇り~北風で寒い・・・・






今回は珍しく奥さんと二人だったので僕らは撤収



からの晴れている九十九里へドライブ




某所はサイズが無くなりボヨボヨ波でしたが茨城よりはマシな波で4ラウンド目できました。



帰りの道中も意外と空いていて夕方には帰宅







ソロソロ混んでいる海でサーフィンするの飽きてきました・・・・

でもまた明日から波無しの伊豆旅行です。





来週は8月最後の休み・・・サーフィン&MBでハジけますか~?!





0 件のコメント:

コメントを投稿