2013年9月23日月曜日

久々日曜日に千葉北でSURFING☆

月曜からサイズUPで水曜SURFINGが危ぶまれたので

前日パーリー出席からヘロヘロで向かいましたョ



着いた先はいつものアソコw



某社長の写真から拝借の集合写真

この日は結構集まってました!



あまり良く無かったんですが、人も多いのでこちらでお邪魔しました。

最後までほぼ貸切で、たまーにイイのありましたw













からの~夏に良くお邪魔した某所へ移動





結構良かったみたいですよw






堤防の先から撮影もできましたw


時間によってイイ波きてましたw







その後入ったり上がったり・・・





最後は台風からのウネリが入りだしたのか、サイズアップと日が暮れて終了





某全日本出場のパイセンは前日に茨城でサーフィンから

キャンピングカーで来てましたw






超快適そうです! コレほし~!!! というか俺が買ったらココに住んじゃうなwww





帰りはマサカの超渋滞・・・・マリンスタジアム方面から下道で渋滞をパスで帰宅。





せっかく波あったのに不調であまり突っ込めず・・・

BBQもできたのに元気が出なくて準備もできず・・・









やっぱり歳とったら前夜は遊んじゃダメですな・・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿