2013年9月5日木曜日

昨日の水曜日は迷った挙句、九十九里でSURFING☆

昨日茨城~千葉の最南端まで南ベースの強風予報。

どうせダメならと迷った挙句、自車組は九十九里を選択



先週オンショアでも意外と楽しめたので、完全にそのイメージでした。






朝から大雨の豊海


思ったよりできそうだけど、カレントが凄そう・・・・







先週遊べた白里は潮が多く良く無い・・・








んじゃー困った時の作田は?!



うーんどうでしょ?!









戻って再び豊海


入水している人たちを観察していると、パドルを始めた途端どんどん流されて~






・・・・・






見えなくなりました・・・











更に迷いながら、漁港P





できそうだ! ここで入る?! なんて話している間に

ポツポツ・・・





ドバーッッッ!!!!!!!!!!




豪雨でびしょ濡れ







この日は全くついて無く、その後作田Pで雷が凄く待機からやっと着替えて

浜に向かうと・・・





ビカビカ!!! 


ドッカーン!!!




入水前に車に戻り再び待機・・・・














ウェットのままウトウトしていると・・・・



グラグラ・・・・・



「おおお!!結構揺れてるぞぉ!!!」




津波来るかもと急いで車発進!!!







っが、TVで「津波の心配はありません」とアナウンスで戻り



やっと入水。












サイズアップしてましたが、なんせドオンショア・・・良いハズがありません。

繋いでつないでインサイドまで結構距離は乗れますが、楽しく無い・・・・








最後は飽きて上がりました・・・








ご飯は焼肉でもいくぅ?! なんて話してましたが、

エイちゃんがストックしていたパンを食べちゃったのでもう食えないと言うので

そのままコンビニへ寄って帰宅






京葉道路でも豪雨に遭うが、江戸川付近は晴れてそう・・・



結局14:00には自宅でくつろいでましたよ!!





来週は普通にサーフィンできればイイなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿