2013年9月19日木曜日

9月18日は千葉北でSURFING☆

豊海近辺~作田まで先発組にチェックしてもらい

△マークの作田が激混みでした・・・



前日の風予報ですぐに北東の風が吹きそうだったので

取りあえずお隣Pですぐ入っちゃえ!! と入水






波乗り道路から





先週良かった豊海はタプタプなのか×







入水はコチラのP


入ってすぐは全く× 最後は風も強くなり作田まで流されてました。


まともな波は片手で数える程度・・・





割と早く上がって移動する?! という話に・・・








某サーフショップの元スタッフネットワークでカ〇ポPができそうですよ!

と情報で北上











できるちゃあできるけど、風が強い・・・・









ならばと更に北上でいつものP






うーん微妙からのお隣










もっと微妙です・・・・








結局すぐ入るつもりで移動中パンとか食べちゃったのでコンビニランチをすることにしました。







空気は秋ですが、陽射しはまだまだ夏?!

建物が風をかわし、ポカポカのなか乾杯ッスw









お昼寝からの波情報チェック

飯岡方面が良さそうなので向かうと、サイズ小さくかなり厳し感じでしたが、

面ツルで少しは遊べそうw 俺とエイちゃんのみ先に入水。


残る二人は様子見・・・







いやいや、途中からサイズも上がりかなり遊べましたw

写真は結構明るいけど、実際出発するときはライト点けてましたよ!!

しかも夕暮れから急に気温下がって寒い・・・・













海上がり→寒い→空腹・・・・・













遠かったですが、ラーメンマップで調べて

貝塚ICまで我慢して行ってきましたらーめん福たけ

点数は70点台・・・お味の方は??



懐かしの背脂シャカシャカ系こってりらーめん。


自分は特製醤油らーめんのあっさりめにしました。

この手のらーめんはニンニクが合いますねぇ

帰りは口のなかがかなり不快でしたけどねw





ソロソロ千葉北はスプリングも終わりか?! くらい朝晩は冷えてきました。


来週も波良ければイイなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿