2013年9月12日木曜日

9月11日も九十九里でSURFING☆

またまた天気の悪い水曜日





前日もイマイチの様子でしたが、風予報が北東~東でした。

北部と迷った挙句、結局豊海付近からチェック





期待もせずに見てみると・・・・







結構できそうw



風が強くなる前に速攻入水。




最大SET胸くらい。 夏からで一番良い波だったカモ知れませんw

ソコソコ長く入ってましたが、なんせ6:00前から入っていたので

海から上がってもまだ9:00前






風も少し吹いてきたので、北上するコトに・・・







屋形セブンのネコ

お腹大きくなってました。次回寄ったら子猫が居そうですねぇ













堀〇浜はできそうだけど、結構混雑


面もイマイチなので更に北上







面はいくらかイイけど、地形が今一か?!

ココまで来たらと更に北上w








夏にお世話になった某Pも風入り×






ココでもまだ11:00前・・・









結局戻るか?!という事で途中のビーチステーションでランチ


お腹空いて無かったので、スモークサーモンをつまみにBEER






エイちゃんのアボガド豚丼w



↑を撮影のS氏












ランチ~セブンからの野〇浜チェック♪





自分の車に抜かれ・・・・







BEER片手に歩いて向かいますw







波は今一だったそうで、結局豊海まで戻ってお昼寝する事に・・・



車のハッチを開けて外で寝てたら、雨ふってきましたよ(涙)








と、ココから3時間程睡眠を取り、面がガタガタの豊海で2ラウンド目

最初は×ゲームでしたが、夕暮れと共に風が弱まり

何とか遊べるくらいはできました。





最後に夏を思い出すような暑い日にサーフィンしたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿