2013年9月26日木曜日

水曜日の一人旅の巻・・・

めずらしく自車の仲間が海に行けないので、台風20号が接近中の海へ

一人で行ってきましたよ!!




向った先は・・・・



トンネルを抜けると・・・





ハイ! 内房です・・・

湘南と迷いましたが、デカすぎたら一人で心細いので、ビビッて結局内房(汗)







波はというと・・・





I海岸はこの通り・・・人が入ってますが、こりゃできないっしょ?!






サイズを求めて向きの違う海岸へ・・・




無人・・・・ショアブレイク(涙)



更に南下するがやっぱり無理

こうなればメジャーFポイントへ行くしかない!!!









途中のポイントも無理・・・・







下道でやっと着いたFポイント


ショアブレイクで無人・・・






入水せずでUターン(悲)













迷った挙句








・・・・・・・












ココはドコ????
















ハイ! 来ちゃいました湘南www





以前入った事のある稲村の裏側も割れてる~♪







んでー目的地に到着☆



SET間ありましたが、そこそこ遊べました♪




アウェイで一人なので、本数的に物足りなかったかなぁ・・・

まぁでもサーフィン出来ただけヨシとしましょうw






帰りに撮影の入水P





こんな感じでしたが、波数少なかった







ビーチ方面はノーチェックで帰宅です。

しかし片道で250km 高速・有料道路代で4,000円以上掛かっちゃいました。

移動貧乏とは正にこの事ですね・・・



この日は結局300km以上のロングドライブとなってしまいました。








帰宅後は疲れたので、スタミナつける為に行っちゃいましたョ!!








和牛A5ランクカルビ

うまうまでしたw







来週は一人長距離ドライブはしたくないなぁ~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿