2013年4月11日木曜日

北上しまくり!千葉北でSURFING☆

最近あまり集まりが良く無い水曜チーム

でもいつもの3人で行ってきましたよ!



前日から昼過ぎまで風が弱い予報だったので

近場の豊海からチェック♪




前日の風の影響か?!かならチョッピーコンディション・・・


前日の南風か?!ということで、ならば少し北上で

南風を少しだけかわす作田へ・・・





ダメだこりゃ・・・しかも北風強くネ?






更に北上





堀〇Pもダメそう・・更に北風強くなってるし・・





更に北上の旧カ〇ポPも入っている人いるけど×



北のメジャーP安太郎下は数名入水

かなりカレント有りそうだけど、何とか出来るかな?

ココまでで一番マトモなコンディション・・





またまた少し北上して通称コーナーP




ダメだこりゃ・・・


ココで再度波情報チェックで湘南が40点?!

動画を見てもなかなか良さそうw

「湘南行っちゃう?!」なんて半分本気で話してましたが、



ここまできたら飯岡もチェックしようと向かいました・・・




なんかできそうじゃね?! 遠くてよく見えないので下へ降りると

結構乗れてるしまだまだ空いてる!!


肝心なトコロで写真ありません・・・・


まぁまぁ遊べました!











この日は一週間ぶりかな? 20℃を下回り少し肌寒い


このメンバーで肌寒いという事は、やっぱらーめんでしょ?









向った先は船橋にあるラーメンMAP83点の赤坂味一

中華そば500円 大盛りプラス100円に釣られ全員大盛りでオーダー


来ました大盛り!! 想像を超える量・・・・












やっぱり食いきれず・・・









ココは調べてみると「オヤジの機嫌で味が違う」とかナニコレ珍百景

【珍百景No.884】「絶対忘れない店員さん」千葉県船橋市

としてTVに出てたり某書き込みサイトでスレが沢山あったり

話題も含め有名店だったようです。




俺は少なめで丁度良かったかな?! ラーメンあとは甘いスイーツとか食べたかった・・

まぁその内忘れた頃に行くかも知れません。























なんか最近イイ波やってないなぁ・・

地形良く無いのかなぁ?風が良く無いのか?!




そろそろブーツも脱げそうだし、一日ゆっくりサーフィンしたいですなぁ・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿