2013年4月1日月曜日

年度末の激忙のなか結婚パーリー開催♪

3月30日という日本人の社会人の殆どが忙しいなか

海仲間の結婚パーリーがありました。



3月末だというのにこの寒さ・・・





でもこちらはHOTですw





ではイッキにいっちゃいマス!





















おめでとー♪ 末永くお幸せに!















ダンスの後辺りから盛り上がりましたねぇ


内容はまぁ良かったりそうで無かったりでしたが・・・・

僕等の仲間は次の日に備え早めの帰宅でした。





また皆でゆっくり飲みたいですねー♪






0 件のコメント:

コメントを投稿