2013年4月25日木曜日

4月24日は病み上がりからの志田東浪でSURFING☆

何やら腹痛系の急病で本当は月曜から一泊で

温泉に社員旅行でしたが、逃してしまいました。




一晩苦しみ翌々日には何とか体調も戻ったようでしたので

かるーくいってきましたよ! 今回は症状軽くて良かったwwww


向った先は南西強風予想の千葉のメジャーエリア


朝一から風がドン吹きです・・・



ビーチまで意外と遠いなココ・・・



移動してもどうせダメそうなので一発決めでシダトラで入水。

×ゲームで9:00前には上がってました。




体調も全快ではなかったので丁度良かったかな?!










しかしもうすぐ5月だっていうのに、外ビールが美味くならないですねぇ


今度の日曜は某チャンタカパイセンのBBQなので暖かくなって

美味しい外BEER飲みたいですなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿