2013年4月29日月曜日

4月28日は千葉北でSURFINGからのBBQ☆

今年もGWに恒例の某チャンタカパイセン主催のBBQw



・・・・の前に千葉北エリアで入水。

この日は珍しく風が無く、晴天でしたがとにかく波が無い(汗)




某僕らは遅めの到着で堀〇浜で入水でしたが面はイイけど

サイズが無い


2時間位入水後、いつもの場所へ



コンビニでウダウダしていたせいか、もう始まっちゃってました














今年は珍しく嫁チャン&そのダチも連れて参加

いつもよりチョイ控えめに楽しみましたw




まだまだ続くGW。自分的にはイベンツは最後です。



しかしGWは道路が混むのがイタイよなぁ・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿