2013年4月18日木曜日

4月17日は南西強風な馬〇屋付近でSURFING☆

朝から南西風予想の関東周辺・・・

水曜なので海に行かない訳には行きませんw



何処へ行っても午後はできなそうなので近場の千葉北方面へ行きました!


この日は朝から19℃と暖かい

最初のチェックは一宮



出来なくは無いけど、厳しそう・・・




んでー、




結局ココで入水。

ヨレ気味でしたが、まあまあ遊べる波もありました。








帰る頃は風も強く、ランチも無しで帰宅











前日も仕事が忙しく、帰りの車で仮眠を取っただけ

帰宅後ガブ飲みでこの後沈激でした・・・トホホ



そろそろランチ飲み~お昼寝~2ラウンドしたいねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿