2011年4月14日木曜日

超久々に行って来たYO!(湯河原吉浜でサーフィン)


昨日は大地震前の3月2日ぶりにサーフィンに行きました。

色々情報収集をして、念の為いつも行ってる千葉では無く湘南方面です。

最初のチェックポイントは・・・湘南ビーチの代名詞!鵠沼!!





いつも行ってる千葉だったら入らないレベルだけど、昨日はテンション上がりました!

んでも南伊豆方面にも期待して西へ向かう事に・・


途中チェックの大磯。潮が上げていて更にウネリが届かずスルー


無料実験中の西湘バイパス!昨日は有料道路代が第三京浜と横浜新道のみ!

激安ですよ!途中酒匂川ポイントでブレイクしているではありませんか!(運転中で写真無し)

コレは吉浜辺りでできそうと期待します!




それで到着した湯河原吉浜。






ロケーションはイイんだけどねぇ・・・ちょっ速で抜けられない波・・

サイズもSETで胸くらいあるのに惜しい;;

走れたのは、小さ目の切れ目狙って合計6本のみデモデモ楽しかった♪


海上がりの駐車場からの海。

ココから見えるって吉浜ではイイんじゃないでしょうか?ww





風も入り移動とランチに向かう事に・・ランチはこちら!







オーシャンフロントでロケーションは素敵過ぎます!

(詳しくは写真クリックで拡大します)

高いだろうなぁと予想はしていましたが、予想を超える金額設定(-д-;)


お通しはアジの骨のから揚げ!シャレオツですねぇ・・・


将が頼んだ地あじの丼ぶり 1,500円


ナイショでブログを始めたらしい将は写真撮りまくりデス!


俺が頼んだまぐろづくし丼ぶり 1,800円

まぁまぁ旨かったスけど、1,800円は観光税みたいなもんスかね?!





という事で、その後鵠沼まで行きましたが、波が無かったし帰宅するコトに・・・

セブンでアイスを食べているとHurley Shopが斜め向かいにあり

将に誘われ立ち寄りました。中ではプロロングボーダーの古市陽子プロが

洋服の撮影をしてましたねぇ・・・湘南のHurleyはシャレオツですね!





次はイイ波やりたいっす!千葉行くには、家族会議ですな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿