2011年4月22日金曜日

今年の社員旅行は経済活動目的?!

夕方の吉浜で2時間サーフィン後、宿のある箱根湯本へ


やっぱり人少ないですねぇ・・・

宿はホテル河鹿荘さんでした。観光客少なすぎて3階フロアを貸し切りです!

部屋割もテキトーで4人部屋を適当に確保。



ナカナカ広くて快適でしたよ! ウェットを洗ってから宴会場へ


準備が整ってマスねぇ・・・





イイ所でした。解散後波情報ではサイズUP!

ですが、前日宴会~二次会~部屋飲みでボデーが悲鳴を上げてます。

セット肩となった吉浜をパスして茅ヶ崎方面へ




波は意外とイイんだけど、なんか腰痛が・・・

恐らく内臓の疲労かな??

天気も良く波もイイんだけどなんかー気が乗らず帰宅する事に。

というカンジで今年の社員旅行は終わりました。







いつもなら春は気持ちが盛り上がり、ソワソワするんですが

今年は大地震やら余震やら津波やら心配事が多くイマイチ盛り上がりませんね。

でも、被災していない自分たちが経済やレジャーで盛り上げていかないと

復興も遅れるし、やっとの思いで通常生活に戻った方々がガッカリするような

日本にはしたくありません。 ホントは寂しい気持でも意識して通常の生活を

しなくっちゃいけませんね! 被災地の方々はもっと辛いんだもんねぇ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿