2011年4月7日木曜日

仕方が無いので花見デス・・・

実は水曜日に、仲間と共に久々海方面へ出動しようと思ってましたが

様々な事情で結局のトコロ折り合いがつかず、断念しました。

天気は最高で気温も上昇!ちょいイライラしそうでしたのでチャリでポタがてら

お花見をしてきました。場所は初の小豆沢公園です。



ココは野球場の脇で桜は満開デス!


外でのグリーンラベルがメッチャ美味しかった。もっと買えば良かったなぁ


フレームに収まっていない嫁ちゃん号。ほろ酔い撮影なのでご勘弁下さい。



暖かいノンビリな一日でした。






そしてそして、↓は今朝、出勤途中の神田川の桜



こちらも満開デスねぇ!花が散って葉がつく頃には海ではジャーフル

着れる位の陽気だった気がします。

1ヵ月以上海行ってないから感覚無くなっちゃったなぁ・・・・

来週こそ復活したいなぁぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿