2018年4月2日月曜日

3月の海

3月21日は季節外れの雪予報の為海へ行くことを断念

代わりに24日に行ってきました


最初のチェックは九十九里の豊海


こりゃアカン問う事で、北か南か迷った挙句南下する事に


着いた先は久々の御宿


やれるんですが、他所がデカすぎなのか土曜だからか混雑

数本楽しいのに乗れたのでまぁ良いでしょうw




ウェットを脱ぐときに変なところに力が入ったせいか

薬指が曲がって治らなくなってしまいました(涙)




腱が伸びたか切れたかしたようです。

そんなに痛くないし腫れてもいないんですが

とにかく違和感と真直ぐになりません。

困ったもんだ・・・・





からの28日は午前中風もうねりも弱い九十九里へ


何時もの豊海はヨレヨレでNG












相変わらず作田をチェックするも、良いのかどうかまったくわからず

とりあえず入水

アウトで割れてうねりに戻りインサイドでドッカンなまったく良く無い波

途中痺れて真亀河口へ移動するも状況変わらず終了


来週はイイ波やりたいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿