2018年4月9日月曜日

水曜はパスしてイマイチの南でサーフィン&観光w




水曜のサーフィンをパスしたら波が良かった様で後悔しつつ

たまには日曜メンバーと合流して南でサーフィン



先輩方が先に着いていたので追いかける事に


着いた先は超お久しぶりな千歳


ここ数日南ベースの強風でできるPは限られていたみたいです。





波情報も40点 

見た目は良さそうだけど、SETが30~40分に一回

乗れても繋いでみたいな波が多く40点というと皆に驚かれました




強風の為か水温が急降下の様で、グローブをする人もいましたが

自分は今シーズン初ノーブーツで冷たいけど何とかできる感じでした。










早めに上がったので帰りは寄り道する事に・・・


館山の沖ノ島っていうところへ向かいました。






島の反対側は自衛隊の基地でフェンスに囲まれています。

この日は暴風で濁っていましたが、日本で珊瑚の最北端生息地らしく穏やかな日には

シュノーケリングができるそうです。


夏は海水浴場らしく激混みという長沢の体験談でしたので

夏は避けた方が良いかもですが、一度来る価値ありですよ





しばらく風が強そうですねぇ

イイ波やりたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿