2018年4月21日土曜日

社員旅行の鴨川でサーフィン

人生で数える程しか入った事の無い鴨川

宿が鴨川なので他はノーチェックでやってきました。



前日まで南風の強風で良いんだかどうだか良く分からず・・・

サイズも有るのか無いのか・・・


朝一のマルキはインサイドドッカン系な波

SETはそこそこサイズも有るけど楽しく無い感じ







少し落ち着いているだろうと予想してウェットのままシーサイドへ



狭いポイントだけど波は少し余っている感じでしょうか?

割と誰も手を出さないような波もインサイドまでキッチリ

綺麗に割れてました。


SET本数もそこそこ来るのでおこぼれを狙いつつ

隙見てSETもいただきましたw





周りは全員知り合い同士な感じの雰囲気でしたけど

一人ならこんなポイントも何とかイケますねw











チェックINは14:30だったので

午前中からダメ人間w



今回のお宿はこちら↓



なかなか立派な宿です。

毎年の社員旅行の中ではリーズナボーだったようです。



宴会前から飲み始め・・・・飲み続け・・・・就寝は3:30





しかし海の目の前宿

気合入れて6:30起床でまだ酔ってるけど波チェック


宿の正面


朝一は潮が多くNG


移動してシーサイド

相変わらずアウェイ感いっぱいでパス





結局ボヨボヨマルキで入水


少し引いてきてたまに走れるって感じでした。


朝食時間があるので1.5時間程で終了





翌日は水曜でしたが、夜通し飲んで早起きしてなんてやってたから

身体が持たずパス



来週は行きますヨw

0 件のコメント:

コメントを投稿