2018年3月18日日曜日

期待しすぎの一宮エリアでサーフィン

この日は風が南西弱予報

前日点数が良かったので途中数か所チェックしつつ一宮へ


できそうだけどボヨボヨ?!




一応3もチェックに・・・


南側の方は結構混雑してました。









3ライズは引きに向かっているせいかボヨボヨ


Uターンして一宮で入水

日差しがポカポカで水温も上がったかな?!

ノーグローブでイケましたw






しばらくして和光軍団が合流しましたが

左端のアウトのみのワンピークしか

まとも出来ず和光軍団は車でどこかへ移動してしまいました。

自分らは駄目元でロングが多い北側へ移動


遠目でダメそうでしたが乗ってる人が2アクションしてるぅぅ




結果なかなか遊べる波で楽しめました


最初からこっちで入っておけば良かった(笑)





帰りのコンビニで和光軍団とまさかの合流

白〇で入ったそうで良く無かったみたいです。




今週は水曜だけ最高気温5度の予報?!

どうなってんの???



予報が変わる事を期待しますw


0 件のコメント:

コメントを投稿