2018年3月3日土曜日

前ノリされまくりの一宮でサーフィン

最近の片貝エリアでイイ波当ててないので

少し下った一宮エリアへ


朝一はSET肩位? なかなか良い波な感じ



車内チェックができるココは混むでしょ?

ってことで一応最近お気に入りの3へ




少しサイズ落ちるかな?!

でも人も少ないしと入る気満々でしたが

バディの将さんが一宮げ良いという事でUターン


イイ波はイイ波でしたが、人が凄くて後半は前ノリされまくり

終わりよければなんちゃらですが

今回は終わりが最悪な感じで終わりました・・・・



波情報でも一宮→激混み
サンライズ→混雑、気になりません。だって(汗)





春になるとメジャーPは混むので

マイナーPの地形復活を願います・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿