2017年11月25日土曜日

良い波の水曜日にサーフィン

風は弱めでしたがとにかく寒い予報の水曜日

またまた片貝エリアへ




周辺もチェックしたけど何処も似たようなコンディション

アウトで割れて消えてからインサイドドッカン風


潮回りのせいでしょうか?


とりあえず周辺で一番良い点数の新堤へ


入水時は思った程混んでない


しかし徐々に人も増えて↓状態に

※写真は某ブログより拝借



でも端っこで良い波いただきましたw


水温は暖かいけど風と気温が低くやばい

今季初セミドライ&ブーツでした。




もっとヤバいのが仲間のトモヤ



尻尾用?!くらいデカい穴が・・・

見かねて板の応急処置用のテープを貼り入水


効果は全く無かったそうです。

この寒さでこりゃ無いねw


彼とは暫くご一緒できなそうです。



来週も仕事は忙しいけどイイ波やりたいですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿