2017年11月17日金曜日

Mt.FUJI 記録用2017.11

夏サドルから変更の際に、以前のセラバッサーノという訳の分からないサドルが嫌で

新規サドルを物色中に以前ヤフオクで逃したサドルを発見w




服もそうなんですが、最近ヴィンテージ的なものがマイブームでサドルもそんなパーツ


MTBのダウンヒル用にかつて存在したSDGのBIGBOYというサドルにしました


少しバランスが悪いような





相変わらずバックスタイルが気に入っています






もうお分かりかと思いますが、BIGBOYという名前だけあってデカい(汗)






写真でみるとBMX用の小さいタイプをイメージしていただけに

その大きさはショッキングでした。



まるで小さい波だと思って小波用の板に乗って沖に出たら

デカかったくらいビビりました・・・・












その他は最近調子が悪かったフロントブレーキを新調


昔からあるShimanoの奴で特にカッコよくも無い

その造形に感動は無い奴です・・・









そろそろ通勤で楽したいのでスリックに戻したいなぁ

でもイジル時間が無いのでそのうち変えたらまた記録します。




0 件のコメント:

コメントを投稿