2017年11月16日木曜日

片貝辺りをウロウロでしてからサーフィン

日の出が遅く下道で不動堂へ

最初のチェックは最近良さげな河口付近へ



何だかイマイチ?!





セブンで別車を待ちつつ某歯医者さんPへ




こちらも同じようにアウトで消えてからのインサイドドッカン・・・






点数の良い作田をチェックしようと作田セブンで仲間と合流すると

作田チェック後のシンを発見

かなりの混雑だったらしく仲間が集まったらそこそこの人数だったので

一番マトモそうな豊海へ


お化けセットはそこそこサイズがあるものの

タプタプ系でイマイチ



イマイチながら粘っていると潮の動きでカレントが発生

波も良くなってきた頃には疲れもあって終了






最近の九十九里は全般的にコンスタントにイイ波って無くて

潮回りとか良い場所は決まっていて良いか?悪いか?

の両極なんですよねぇ

寒くなってきたのに人減らないし・・・

空いているところでイイ波やりたいなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿