2017年12月1日金曜日

ヘタレと一緒に本須賀でサーフィン

今週は水曜日がかなり暖かい予報

風も弱いくサイズアップでなかなか良いのでは?と期待しつつ

何時もの片貝エリアへ



河口~豊海まで何だかイマイチ?!


前の週良かった新堤もチェックするが人多め

という事で40点の作田へ



こちらはもっと混んでいて、相変わらず駐車場からでは判断できない感じ

波情報を見るとお隣の本須賀も40点っという事で本須賀で入水



Kパイセン、将、俺、トモヤでアウトへ向かうもインサイドドッカンで

アウトに出るを少し苦戦しましたがSETのタイミングを合わせ

4~5発ドルフィンすれば出られる感じ


ココでまたヘタレのトモヤが何故か心が折れて

沖に出られず・・・・なんであの程度で心折れる?!




もう放っておいてサーフィンしてました。

海から上がったら案の定、駐車場から無くなっていて

9時台のLINEに「帰ります!」だってw いったい何なんだあいつ?!


この間二人で来た時に同じことやらかして今回で二度目なので

呆れてフォローのメッセージとかしていません。

フォローとかもう、面倒くせー!









この日はここ最近で一番イイ波でした。

来週からはブーツが必要ですね

今年もあと僅か、イイ波で締めくくりたいですねw













0 件のコメント:

コメントを投稿