2016年7月7日木曜日

波崎からの千葉北でサーフィン

朝一は風が吹く前だったので銚子経由で茨城に行こうと計画




途中で波チェック 最初は堀○浜へ




なんか波良さそうw






朝一は無風でしたが、9:00には南が吹く予報なので北上







某か○ぽはうねり入らず×






某ワカトP





出来なく無いけど朝一は潮が多すぎで×









からの利根川を渡り


波崎某所


風はほぼ無風 サイズはSET頭位のワイド

でも選べばかなりイイ波♪



たっぷり泳いで帰りも千葉北経由?!


そこで某CHANタカパイセンより譲り受けたボードの初おろしの

汚い後輩の長○君が

「2ラウンドやらないんですか?」なんて言うので


糞波覚悟でチェック






どう見ても糞波でしたが、付き合いで2ラウンド目


オンショアボーボーの作田で浸かってきました。








今年初のスプリングも問題ない水温でしたよw


来週もイイ波やりたいなw








0 件のコメント:

コメントを投稿