2016年6月30日木曜日

波無しの千葉北でSURFING

最初のチェックは某歯医者さんP


うーん厳しい もう少しサイズがあれば良い感じでした







お次は某新堤P

こちらも何だかヨレてて予想より厳しそう






からの今年もお世話になる予定のモンキーバナナ

もう準備万端のようですねw

今年は左端のようです。



ちなみに波は消えちゃう系で×









からの白子~中里をチェックしましたが、やはり厳しそう





結局メジャーポイントのクオリティを信じてダメ元で新堤で入水

入ったばかりはかなり厳しい感じでしたが

たまーのSETで数本遊べるのがありました。










この日のメンバー


帰りに某ローソンまで行くと言うので、ストーカーしましたが

予想より遠いので途中のICでお別れ





また来週♪

0 件のコメント:

コメントを投稿