2016年6月2日木曜日

6月1日千葉北でSURFING★

6月最初の海は風も弱そうだったので千葉北へ


まずは豊海からチェック



できそうだけどアウトで割れて手前消えちゃう系?!



次は某新堤をチェック



遠くてよくわからないけど、左側に結構人が集まっていて中央付近は割れてないみたい・・・




次は白里をチェック~の白子へ


予想に反して良くない





んで迷った挙句30点の作田へ


また何かの撮影してました。





遠目で相変わらず良く分からないけどSETはできそう?!

ってことで入りましたがテイクオフのあと続かずイマイチ・・・


ほんの短い時間でしたが少しだけ遊べる波もアリ




しかしイイ波やってません。



今年は風にやられて日が多い気がします・・・・



そろそろイイ波やりたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿