2016年5月26日木曜日

風邪がちゃんと治ってないのに千葉北でSURFING・・・

五月は結構トホホな日々が続いております。

GWは海にあまり行けず・・・

11日は辛うじて東浪見で入るもかなりイマイチな波


この辺りで少し風邪引いてたけど日曜に海行くもぶり返して

18日は海をお休み

朝イチは結構良かったらしい・・・






水曜に海休んだから治りかけてたところに土曜日に結構式二次会に出席・・・・

からのまたぶり返しからの水曜少し調子戻し海へ





朝一は風も弱く某白子右で貸し切り、良くはないけどイイのもあり






風が強くなりウェットのまま一宮へ





潮が引いてウネリもなくなり更に強風となり終了










帰りの車では調子良かったんですが

やっぱり喉のイガイガが治まらず

コンコンと乾いた咳が発作的に激しくなり

苦しい(涙)



5月はホントついて無い・・・・











翌日耳鼻咽喉科へ行きました。


ベロを引っ張られ検査して薬をたんまりいただきました。








来週の海までには治るっしょ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿