2016年6月27日月曜日

またまたサンデーサーフ★

仕事やらプライベートやらが落ち着いてきたのでまたまたサンデーサーフへ



前日から南ベースの風だった為数年ぶりに南茨城エリアにお邪魔しました。



最初のチェックはインターから一番近い下津P


以前の場所のPが無くなって何だか雰囲気が変わってました。

予想よりできそうでしたが、まわりはロングばかり

乗っているの見てもショートにはトロそうで×






期待しながら以前よくお邪魔したPへ





ショップ中間の某大工さんの車を見かけましたが波はタプタプでイマイチ

これなら下津の方がましかと車を走らせながら

波崎をチェックするとコンディションは変わらなそうでしたが人が少なめ







道も空いている様子だったので波崎へ




ここも超久々w

入水したばかりの頃はSETも結構入ってきてなかなか楽しめました♪

千葉より少しだけ水温低い感じでしょうか?

シーガルで丁度イイ感じでしたよ




次回はまたまた千葉北でしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿