2016年7月21日木曜日

梅雨の波の無い日に千葉北でサーフィン

先週まで何とか波がありましたが、とうとう今週は無くなってしまいました。

梅雨本来の姿でしょうか?




この日は九十九里の一番近い辺りからチェック



最初は某J下ポイント



かなり残念からの北上






続いてH○浜


良くは無いけどソコソコ人が居ます・・・・

東北東と思われる風も少し吹いてきたので更に北上






ちょっと行った某N浜


潮も多く×



結局某カーブな所で入水

見た目に反してかなり厳しめでしたが、自分たち(3人)以外無人


大潮で時間帯によって少しだけできる波もありました。


途中板を交換したりくだらない話をしたり結果オーライで

楽しい時間を過ごせました。




来週はもう少しサーフィンしたいです・・・・

台風も発生しないのでしばらくは厳しそうですね


0 件のコメント:

コメントを投稿