2016年7月14日木曜日

7月の南房総でサーフィン

千葉北が混んで来たので南を狙ってみましたw





一年ぶり?何時もは冬に来ていて枯れている海までの道がモリモリ


ブレイクする音が聞こえます









少し見えた(輝)









SETは胸くらいでワイドだけどたまに切れ目あり

なかなか遊べる波もありました♪





最後は満ちてきて終了




ちょっと物足りないので移動して写真無しですが和田で入水

とにかく霧が凄くてノーチェックで入るも99%ダンパーでこちらもすぐ終了



でも南はタッパーでイケますね

波待ちが気持ちよかった








帰りはカステラ工房に寄って更にいつものMINISTOPでスイーツを頂き帰宅





今週末は世間は3連休

俺も一日休んで海行っちゃうかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿