2015年12月14日月曜日

今年もX'masパーリーに参加しました♪

今年も参加させていただきましたw

恒例のX’masパーリー♪


序盤はこんな感じからの~


久々に会う仲間も居てビンゴや抽選会もありもりあがりました






からの二次会もいつも通りとん福やさん








結構遅くまで飲んでそろそろ帰ろうと振り向くと・・・・







































この方がこんな状態に(笑)

























犯人はやはりこの方w













ココからはイジられ放題w




途中酔っ払いに絡まれながら・・・・








完成☆





今年も楽しませていただきましたw









このクリパーが終わるとあっという間に年越しですね




今年は年始にインフルで初ノリ行けなかったので

来年は行きたいなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿