2015年12月17日木曜日

12月の割に暖かい千葉北でSURFING☆

運良く暖かい日に休みが取れて前週より水温も上がっているという事で

再び千葉北へ行きました





最初のチェックは豊海から



前日までサイズが有ったようですがかなり落ち着いてます。

ココは相変わらず消えちゃう系なのでコンビニへ立ち寄ってから

潮が多くても出来そうな場所をチェック






久々に白○海岸の左右をチェックしましたが、やっぱりイマイチ

一時期砂がついて良かったんですが、しばらくダメなようです。











ココで波情報を見ると、作田▽40点!!

そんなに良いのか?!

と見に行きましたが・・・・・




相変わらず遠くて良く分らないし、寒いから岸まで行く気にもならず







早朝の海岸で遠目ロ○ラ風な娘が撮影していたので眺めつつ

何処も変わらなそうなでココで入水



入ってすぐはサイズは有ったが消えちゃう系

しばらく粘りましたが片貝の右端に移動






移動先は潮が多くても砂が付いていて予想以上に遊べました♪

天気も良く風も弱く2ラウンド目はノーブーツで余裕でイケましたw



来週は祝日ですが休んで行っちゃいますよw



来週は千葉北は寒そうですけど例年に比べれば

まだイケそうかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿