2015年12月10日木曜日

片貝漁港でぼっちサーフィン・・・

何だかんだ当日まで一緒に行く人が居ましたが

この時期は特に多いドタキャンで一人海へ・・・




一人なのに冬の定番すき屋で朝食SETを食べて到着








この時期は陽が登るのが遅いのでチェックも眩しくて良く分りません




しかもこの日は朝の冷え込み一番を更新したようで

道中0℃ 着いてからも・・・・



7時台で2℃(凍)



8:00まで待ったけど気温は上がらず

先週から着用のブーツにグローブ無しで入水







入った感じは某ブログより写真を拝借



二枚目はロングエリアかな?


実際のSETはもうツーサイズ位あったかな?


水温は冷たいけどグローブ無しでOK

ゲットも頭キンキンはまだしません。


しかし自分の装備では二時間で身体冷えヒエ(涙)


しかも寒さで身体が強張ってかテイクオフでまたヒザを痛めてしまいました


トホホ






もう一人でも南方面に行こうと決めた一日でした





0 件のコメント:

コメントを投稿