2015年12月3日木曜日

久々千葉北でSURFING☆

久々に千葉北の堀○浜へお邪魔しました。



この日は某将さんが寝坊や地元の汚い後輩が向かう途中に

ウ○コを漏らすなど色々ありました。




総勢6名となりましたが車は略バラバラよく集まりました。

お蔭で楽しい時間を過ごせましたね♪





波はこんな感じ


一昨日までサイズがあり九十九里全般で波が良かったそうですが

この日はサイズダウン&潮回りもイマイチ




何故か某ローソンのトモヤがみんなの事を撮影してくれましたが

カメラと撮影技術のスペックが低いようで

ダレだか良くわかりません・・・・



何を言っても和光の馬のように聞き入れる人じゃないので

これ以上求めても無理でしょうね・・・・




急に水温が下がったようで、今季初のブーツを履きました

最後はセット間も長くなり寒かったですねぇ








来週からは南かな?!











0 件のコメント:

コメントを投稿