2015年1月15日木曜日

今年二度目のSUARFINGは南房総

この日は風も無く穏やかな一日

千葉北は水温が低すぎなので南房総へ




最初のチェックは和田エリア




割れるけど地形がイマイチか?

ウネリも小さく×





続いて南のメジャーP白○

人も多いので車内からチェック



出来るけど人多過ぎでスルー





続いてお隣のP


ココも地形イマイチ?!




ココで一気に千○Pへ






ワイドだけど出来そう?!

人も少ない内にと8:00前から入水

やっぱり南は暖かい(笑)

一応ブーツ履きましたが、ノーブーツで全然イケました♪






先週に引き続き4時間くらい入水

上がる事にはサイズUPもして人が集まってましたねぇ


遠いけどやっぱ冬は南がサイコ―っすw


でも地形がドコもイマイチなんでしょうか

出来るところは人が一杯(悲)




来週はメンバーのEちゃんが会社の移動で来られないかも(悲)


一人で南はちょっと厳しいなぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿