2015年1月9日金曜日

2014の〆は一宮でSURFING☆

何だかバタバタで久々の更新となってしまいました。

年末休み初日に海へ行ってきました。



だいぶ前の気がしてよく覚えていません・・・

ざっくり写真だけUP















色々チェックして日曜ということもありイイ所はなかなかの混雑

あまり上手いやつも居ない場所で入りました。

インサイドドッカン系でしたがソコソコ遊べましたよ♪











からのが大変でした(汗)


この日の夜からなんか調子悪いと思っていたら

流行のインフルですよ(涙)


ココから一週間休みはマル潰れ・・・

最後の最後で地獄をみました(悲)


0 件のコメント:

コメントを投稿