2015年1月22日木曜日

東京では雪が舞った21日は南房総でSURFING☆

すごーく寒い日でしたが、千葉南エリアへSURFINGに行きました。

珍しくEちゃんと冬眠気味のSHは不参加でKシャチョーのゲレンデで海です♪


最初のチェックは千倉。風食らってダメです。






続いて千○良さそうだけど少し流れありチェック中に駐車場へ続々人が来るので次へ向かう事に


途中白○もチェックしたんですがあれ?写真無し・・・




続いて和○エリア




手前は人も居ないし入っちゃうか! とあまり良くなさそうでしたが入水

入ったら潮が動いたせいか意外と遊べました♪










人が集まる所はやっぱりワンサイズ大きく良さげでした。

しかし外気が冷たいけど水温暖か~☆ で恐らくノーブーツでOKな感じでした。

上がってから指先はとれそうでしたケド・・・・








帰りはゲレンデを運転して帰ってきました。

メチャ早でいつの間にかスピード出ちゃってコレ乗ってたら捕まっちゃいますよw


シートヒーターも超強力でヌクヌク(笑)




欲しいなぁ・・・

でも一生持つこと無いんだろうな(悲)





0 件のコメント:

コメントを投稿