2015年1月12日月曜日

2015年初乗りは内房で♪

年末からインフルで恒例の2日の初乗りは参加できず・・・

回復して海に行けたのが7日となりました。





前日からの南西強風で平砂がいいかと予想してましたが

前日に某ライブカメラを見たらブレイクしているではありませんかw


風は夜中から北北東~北ベースという事で内側からチェック






あれ?波無いじゃん(悲)



先の方で「アレ???」







ありました!ありました!

しかもSETはソコソコサイズある~♪







朝一で寒かったのでここまで来たらと周辺もチェック♪


いつもの所は潮が多くショアブレイクで×








戻ってソッコー入りましたw

途中SETが無くなって終了か?!



と思ってましたがその後も波が続きました

上がってからの波





最後は更に潮が上げて終了


略貸切で4時間弱入っていたようです。


サイズはあっても柔らかい優しい波でちょっと物足りませんでしたが

幸先良いですね☆



今週も南エリアを狙います!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿