2014年7月24日木曜日

今年も九十九里でサーフィン&MB☆

梅雨明け初のSURFINGに行ってきましたw

珍しくこの日は埼玉県W市から馬(マー)が参加


先に到着していたので周辺をチェックさせましたが、そこそこイイ波きているようで

メジャーPは激混みと連絡アリ・・・

八街在住トモヤも到着しているようで、某河口もチェックしてもらいましたが

潮が引き過ぎでワイドブレイクということで

モヤッていて良いのか良くないのか分からない白○海岸へ





モヤッて良く見えないけど結構サイズありそう!! と即入水



右側すぐのピークは混んでましたが、お隣のピークは貸切♪

イイ波でかなり遊べましたw





からの~梅雨明けだ~! という事で今年初の海の家MBさんにお邪魔しました。







ご飯食べたりお昼寝したり×××したりで夕方の海水浴時間が終わるのを待ちます・・・





夕方台風からのウネリが入ったのかダイブサイズUP!!

SETはデカいけどワイドでしたがたまのキレメからソコソコ乗れて

かなり良かったですw



いやーしかしサーフィン&MBはサイコ―に楽しかったデスw

今年はあと何回行けるかな?!


0 件のコメント:

コメントを投稿