2014年7月17日木曜日

雪の積もった平砂浦以来のワーストな波でサーフィン・・・いやサーフィンになって無かった

この日はメンバーが仕事で忙しく、エイちゃんと二人で海へ行くことに・・・


一人なので亀戸まで下道

早朝なので20分くらいで到着





風予報的には鹿島方面かな? と思いましたが、日曜にかなり水温が下がったと聞き

エイちゃんへ伝えると「ウェット修理出しちゃった」だって

結局、茨城方面も波小さそうだしと九十九里方面へ向かう事に・・




何やら空がモヤってます。





最初のチェックはいつもの所から



うーん波無い

しかも朝は潮がいっぱいで消えちゃう系



潮がいっぱいという事は、アソコででしょう!!

と向かった先は最近潮が多くても出来てた某河口





堤防へ歩いていると先客がチェックしてました。

チェックしていると「M木君?!」と声を掛けられました。



よく見ると昔たまに一緒に海に入っていた友達でした。

十数年ぶりでしょうかw

お互いオジサン過ぎてわかりませんでしたョ(笑)



彼等は一宮方面から北上してきた様子でしたが、何処も厳しいという事でした。







そして肝心の某河口は?




相変わらず岸からみても出来んのかできないのか不明な感じ・・・




でもいつもこの感じからできて居るので入水

砂が付いていて綺麗にウネリが入れば出来そうでしたが、前日の風の影響か

バタついていてできない(涙)



移動の為上がった頃に先日ココで出会ったローソン店長のトモヤと合流




その後一緒に白○海岸と白○ポイントをチェックするが

潮が多過ぎで×なので白○海岸で入水


しかしこちらもウネリが無くてショアブレイク。 結局ココも×

あまり体を動かさずにこの日は終了となりました。







13:00頃には帰宅して我慢していたコレをいただきました☆


超暑かったので激ウマでしたよw





からのお昼寝を挟んでチャリでブクロ方面へお買いものから


山ちゃんをテイクアウトで終了



完全カロリーオーバーだな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿