2014年7月3日木曜日

7月最初の休みは九十九里でSURFING☆

毎朝やっているのか水曜だけなのか? 早朝のネコ集会

海に行く日に起きてから駐車場まで車を取りに行くんですが、その時の光景。

早朝のネコオジさんの餌やりに群がる彼等ですが、最近ネコオジさん見かけないなぁ・・・









ネコのことは置いておいて、先週は台湾だったので2週間ぶりに千葉の海

肝心の波はどーでしょ?





波乗り道路からチェック

朝は潮が多くて消えちゃう系・・・





続いて最近満潮時も出来てるこちら



珍しく団体様が入水準備中で取りあえずスルー






お次はビーチクリーンでもお邪魔している白○ポイント

出来てるけど人多い・・・







またまた続いて白○右側

出来そうだけどやっぱり潮多いかな?







続いて左側

なーんかイマイチ?!



結局某河口左で入水するもテイクオフしかできない(涙)

からのウェットのまま白○右へ


チェックから入水までは良さそうだったけど、すぐにSETも無くなり×ゲーム





終了してコンビニで買い物からの~

もう海の家がオーペンの某白○駐で・・・・


お! 船堀のケリー









プチ宴会



深夜までお仕事のこの人は早々に沈撃・・・





夕方にかけて風が弱まり少し遊べました♪

しかしウネリが無いですなぁ・・・・


来週はイイ波やりたいな!!







0 件のコメント:

コメントを投稿