2014年1月14日火曜日

今年二回目のSURFINGは南房総でしたョ☆

年明けから忙しく、水曜休みが取れなかったので、久々のサンデーサーフ


トンネルを抜けると・・・・








ハイ! 南国~♪








しかし波の方は・・・・








某最南Pは波ちゃいち~(悲)







からの某千○P

いくらかウネリ入ってますが、既に人も一杯・・・







タプタプで走れない波・・・・


とその時パイセン号から某最南Pで入るぞ~!!!

と号令がかかりUターン・・・






あの波でホントにできるのかなぁ・・・と疑いつつも向かうこと

ごくたまの最大SETでヘソサイズの波でしたが、小さいなりにできましたw






幻級のSETのどピークにポジションしていたのに、バタ足をしたら足をツリ
  
乗れなかった事を除けばイイ波でしたw







しかし、日曜日はワンピークに僕ら含め7人先に入っている所に

続々入水していきなりピークにポジションを取るなど

スーパー無神経さん達が多くてビビりました・・・







平日なら間違いなく貸切だったでしょうねw







からのランチはら~めんたつみさん



家系かな?! なかなか美味かったッスw


って、らーめん食べてませんでしたがwww

なんか店員さんがみんなカワイイw 

横浜らーめん博物館の純連以来の可愛さかっ?!w




水曜もココでランチでしょうねw










帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅

楽しい一日でしたw





水曜は雪かもな予報ですが、再び南に行く予定です。



東京と比べ2℃くらい気温高いようです。

波はあるかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿