2014年1月16日木曜日

1月16日は雪の寒中水泳?!

前日の夜まで天気予報が二転三転する中、

水温を考慮して南狙いでSURFINGに行ってきました。



いつもの3人で南と言えば、早朝からやってる卵かけごはんを目指して市原SAへ・・・


久しぶりの下り市原SA・・・なにやら様子が違う???









あちゃー!!シャレオツ改装されてるっっっ(汗)













果たして、狙いの卵かけごはん定食280円はあるか?!














※拾い画像です。市原SAの卵かけごはんっ!!



コレが食べたかったんですが、ありませんでした(悲)
















気を取り直してミニどんぶりで朝食を済ませます・・・








W田方面か迷いましたが、この日は何処も波は無く、出来そうなところは

人が集中するのでは?!と無駄な予想







着いた先は・・・・











無い・・・









無い・・・



無い・・・





無い・・・






しかも雨が雪に変わってきた~(焦)



干潮まで時間があったのと、あまりの寒さに現実逃避?!









FP駐車場で待機(寝る)すること約2時間・・・・






気を取り直しチェックに向かうと?!











自分達以外にもアホが入ってますよwww






しかし・・・・












なんと素敵な景色・・・・

いやいや砂浜に雪が薄ら積もってますよ~








ココまでくるともうヤケクソです。

いくらかウネリも入っていたので、日曜日のPで入水






インナー上下ブーツグローブのフル装備・・・でも陸では寒い








結局、たまのSET膝の×ゲーム・・・・

テイクオフすらめったにできない






ただの思い出作りとなってしまいました。












帰りのヤシの木も寂しそうです。

今回はSURFING人生ワーストかも知れません・・・・







卵かけごはんも食べれず、SURFINGも出来ず最悪でした。

来週はSURFINGしたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿